平成ジャンプ・伊野尾慧の彼女は二股?性格や身長も気になる!

12.012016

この記事は2分で読めます

inoo平成28年12月1日発売の「週刊文春」で、ジャニーズのグループ・平成ジャンプの伊野尾慧が、TBSの宇垣美里アナウンサー(25)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)に二股をかけていることが報じられました。

 

真相について、調べてみます。

スポンサーリンク

平成ジャンプ・伊野尾慧の彼女① TBS・宇垣美里アナウンサー

ugaki

1人目は、TBS・宇垣美里アナウンサー。

 

宇垣アナは、兵庫県神戸市出身。

兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学。

在学中、雑誌のモデルやカットモデルなどの活動も行っていた。

2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得。

2014年4月にTBSテレビに入社。

『あさチャン!』、 『スーパーサッカーJ+』、 『炎の体育会TV』などを担当しています。

 

宇垣アナとの交際については、

 

・11月8日深夜、伊野尾慧がTBSの宇垣美里アナの自宅へ。
・11月25日夜、伊野尾慧が帰宅した10分後に宇垣美里が伊野尾慧の自宅へ。

(ここはなかなかエグイですね。)
・伊野尾慧は記者の直撃取材に対して宇垣美里との交際を否定せず。

 

という感じです。

 

今回の件にたいして、TBSは、「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」と回答しています。

 

平成ジャンプ・伊野尾慧の彼女② フジテレビ・三上真奈アナウンサー

mikamiana

2人目は、フジテレビ・三上真奈アナウンサー。

 

三上アナは、東京都中央区出身。

2歳から12歳までを台湾、上海、香港で過ごす。

国際基督教大学高等学校卒業。

高校時代に交換留学でアメリカに行く。

早稲田大学商学部卒業。

2013年フジテレビに入社。

特技はバレエ。

 

『めざましテレビ』、『ノンストップ!』などを担当しています。

 

三上アナとの交際については、

・11月6日の朝6時半、フジの三上真奈アナが伊野尾慧の自宅から出て来る。
・11月25日夜、伊野尾慧が帰宅した10分後に宇垣美里が伊野尾慧の自宅へ。

 

という感じです。

 

フジテレビは、

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」

と、コメントしています。

 

同時間帯に放送される『あさチャン!』、『めざましテレビ』を担当しているので、「ザッピング愛」なんて言われているみたいですね。

 

平成ジャンプ・伊野尾慧の性格は?

セクシー女優の明日花キララや、AKB渡辺麻友とも噂があった伊野尾慧。

 

その性格はどうなんでしょうか?

 

伊野尾慧の性格は不思議系と、言われることが多いようです。

ジャニーズに入ったきっかけは、

「おいしいものが食べられると思ったから」

と、答えたそうです。

 

また、「テキトーイケメン」、「平成の高田純次」なんて言われることも多いようで、インタビューで、「好きな女性の服装は?」と聞かれると、目の前の女性の服装を答えたりするそうです。

 

自然体で、相手に合わせることができる人なんでしょう。

 

少年っぽさがあるのも、モテる秘訣かもしれません。

 

それでいて、明治大学理工学部建築学科卒という高学歴なのも、ポイントが高いでしょう。

ギャップですね。

 

キャベツロール男子かもしれませんね。

 

ジャニーズ事務所は、今回の件に関して、

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」

と、コメントしています。

 

平成ジャンプ・伊野尾慧の身長は?

伊野尾慧の身長は、173 cm。

体重は58kgと言われているそうです。

 

スレンダーなモデル体型です。

 

欠点のない男ですね。

 

次世代のモテ男としての地位を確立しつつある伊野尾慧。

 

今後もいろいろやってくれそうですね。

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。