池内博之の現在!髪型についても!ニューヨークに行っていた?

12.032016

この記事は2分で読めます

ドラマ・GTOで有名になった池内博之。

 

最近、すっかりテレビで見なくなってしまいましたが、久しぶりに話題になっています。

もう、40歳になっていたんですね。

 

池内博之さんの現在を調べてみました。

 

池内博之の現在

2013年くらいまでは、ドラマや映画への出演が多かった池内博之ですが、ここ最近では、連続ドラマの中でも1話だけの出演などが多くなり、テレビで見かけることが少なくなりました。

 

舞台への出演などは、続けているようです。

 

気になる池内博之の現在ですが、年内に中国で公開される映画『鉄道飛虎』でジャッキー・チェンと初共演していることがわかりました。

 

2008年公開の台湾映画『イップ・マン序章』でカンフーに挑戦して以来、中華圏でも名前が知られているそうです。

 

『鉄道飛虎』は、第二次世界大戦下の中国が舞台で、ジャッキー演じる馬元が遊撃隊を結成して、日本軍の物資の鉄道輸送を妨害するというものです。

 

池内博之は、日本軍の指揮官・山口を演じていて、ジャッキーの計画を阻止しようとするという役柄だそうです。

 

撮影は、昨年10月末から12月末まで中国で行われたそうです。

気温マイナス20度という耳がちぎれんばかりの寒さだったそうです。

 

ジャッキーはやさしかったそうですね。

 

ジャッキー・チェンと池内博之の共演ということで、観てみたい気がしますが、内容的に日本人向けではないですね。

 

池内博之の現在の髪型は?

個性的な髪型で知られる池内博之。

 

GTOの時の坊主頭が一番印象に残っていますが、いろいろと髪型を変えることでも、有名な俳優です。

 

現在の髪型がコチラです。

 

ikeuti

軍人の役柄だけあって、わりと普通というか、正統派の髪型ですね。

 

前髪の白髪の部分だけが、ちょっと個性を出しているというところでしょうか。

個性的な髪型を披露してきた池内博之にしては、おとしないですね。

 

まあ、軍人でパーマをかけていたりしたら、おかしいわけで、当然とも言えますね。

 

池内博之はニューヨークに行っていた?

池内博之がニューヨークに行っていたという噂がながれていますが、その事実は確認できませんでした。

 

池内博之は、父親が日本人で、母親がエルサルバドル人のハーフ。

 

そんなところから、海外のイメージがついて、ニューヨークに行っているという噂が流れたのかもしれません。

 

実際、中国には行っていたわけですしね。

 

以上です。

 

活動の幅を広げる池内博之。

 

日本でも、もっと観たいですね。

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。