ノンスタ井上の元カノのアイドルは元SKE48佐藤聖羅!

12.132016

この記事は2分で読めます

ノンスタ井上の当て逃げ事件が話題になっています。

 

ノンスタ井上について調べてみると、元カノがアイドルであることが分かりました。

 

それが、元SKE佐藤聖羅です。

スポンサーリンク

 

佐藤聖羅のプロフィール

satouseira

 

名前:佐藤 聖羅(さとう せいら)

出身地:三重県

生年月日:1992年4月30日(24歳)

血液型:B型

身長:158

スリーサイズ:B88.W59.H88.(Gカップ)

趣味:料理、お菓子作り、スノーボード

所属事務所:エイジアプロモーション

 

2008年7月30日 SKE48第1期生オーディション 合格

2014年2月27日 SKE48卒業

2014年5月 所属事務所をエイジアプロモーションに変更

 

主にグラビアで活躍していました。

かなり色気がありますね。

 

ノンスタ井上と佐藤聖羅の熱愛の真相は?

 

ノンスタ井上と佐藤聖羅との熱愛は、2014年7月に報じられました。

2人は2013年の飲み会で知り合い、グループ交際を経て、佐藤聖羅SKE48卒業を待って、交際をスタートしたということでした。

 

佐藤聖羅は、公式には、SKEで学べることはすべて学んだということで卒業したのですが、ノンスタ井上と付き合うために、2014年2月27日にSKE48を卒業したという噂が流れたほどでした。

 

しかし、

「井上裕介さんに口説かれたことはない」

「何度か会って、ご飯に行ったりはしてますけど、多くいる友達のひとり。自分の家で鍋パーティーをした時は、モデルの鈴木あやちゃんとかと一緒です」

と、熱愛を否定。

 

同時に、2014年7月4日にはファーストDVDの『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~ 』が発売されていたため、そのための売名行為ではないかとも囁かれます。

 

それがあってか、『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~ 』は、アイドルDVD売上1位に輝いています。

 

佐藤聖羅は、

「売名なんてしなくも、聖羅は自分で頑張れる」

と、売名行為を否定しています。

 

そもそも、付き合っていたのか、ただの友達なのか、ノンスタ井上が売名行為に利用されただけなのか、真相は藪の中といったところです。

 

仮に当時、付き合っていたとしても、今でも付き合っている可能性は低いですが、もし付き合っていたとしら、今回の事故が交際に影響を与えることがあるんでしょうか?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。