吉柳咲良の経歴や小学校、中学校はどこ?かわいいが彼氏はいる?

10.292016

この記事は2分で読めます

%e5%90%89%e6%9f%b3%e5%92%b2%e8%89%af%e7%94%bb%e5%83%8f

 

吉柳咲良(きりゅうさくら)。

 

2016年9月19日に開催された「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、史上最年少の12歳でグランプリに輝いた柳田咲良(やなぎたさくら)さんの芸名が決まりました。

 

史上最年少での受賞ということで、無限の可能性を感じてしまいますね。

 

そんな吉柳咲良さんの経歴や小学校、中学校、そして気になる彼氏について、調べてみました。

 

吉柳咲良の経歴は?

生年月日:2004年4月22日

出身地:栃木県
身長:147cm

特技:ダンス

趣味:仮面ライダー、下町ロケット、日村英生の推理、スミカスミレ、時かけ、青空エール

目標:石原さとみのような女優

グランプリ選考理由:「かわいいっていうこともできるし、かっこいいということもできる。いろんな色に染まっていける可能性を感じて、彼女を選んだ」

 

Twitterで、弟が1人いることがわかりました。

 

%e5%90%89%e6%9f%b3%e5%92%b2%e8%89%af

本人は弟は似ていないと言っているそうなのですが、個人的には似ていると思いました。

弟さんもかわいいですね。

きっと、いい家族なんでしょうね。

 

吉柳咲良の経歴や小学校、中学校はどこ?

小学校については、栃木県の真岡市立久下田小学校だと言われています。

 

半年後に中学校進学を控えていて、私立中学を受験しないかぎり、中学校もその周辺の学校になるわけですが、グランプリを受賞したことによって、おそらく東京に拠点を移すだろう言われています。

 

そうなると、東京の中学校に進学することになりそうです。

 

芸能系の中学校に進学する可能性も高いですね。

 

吉柳咲良はかわいいが彼氏はいる?

吉柳咲良はかわいいですが、それだけに彼氏がいるのかどうなのか気になるところです。

 

最近は小学生でも彼氏がいたりするそうなので、余計に心配になってしまいます。

 

いろいろと調べてみましたが、彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

ひとまず、安心というところでしょうか。

 

某アイドルグループのメンバーように、デビューが決まって、いきなり証拠写真が出てきて叩かれる、なんていうところは見たくないですからね。

 

俳優の竹内涼真のファンという情報もあります。

史上最年少でのグランプリ受賞と言っても、成功が約束されたわけではなく、まだ原石。

もし、東京に拠点を移すなんていうことになれば、ますます誘惑が多くなると思うので、気を付けてもらいたいところです。

 

吉柳咲良さんは、角川映画でのヒロインデビューも決まっています。

今後ますます話題になっていくことは、間違いなさそうです。

今後に、期待ですね!

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。