宮澤エマの祖父や父、母をチェック!事務所は?美脚に魅せられた彼氏の画像も!

12.242016

この記事は2分で読めます

miyazawaema

 

最近、テレビ出演の多い、ハーフタレントの宮澤エマ。

 

美人で上品な雰囲気があります。

 

調べてみると、超名門の出身であることが分かりました。

 

宮澤エマについて、調べたことを書いておきます。

 

宮澤エマの祖父や父、母は?

生年月日:1988年11月23日

出身:東京都文京区

高校:聖心インターナショナルスクール

大学:アメリカ・オクシデンタル大学(宗教学)

身長:156cm

スリーサイズ:84-64-85 Bカップ

血液型: O型

特技:ピアノ、英語

 

大学3年の時に、ケンブリッジ大学へ留学。

 

祖父が、宮澤喜一元首相。

 

miyazawakiiti

首相になるくらいだから、能力的には、すばらしいものがあるのでしょうが、見た目は全く似ていませんね。

孫の代になって、宮澤エマのような美人が生まれるとは、想像がつきません。

 

同じく祖父が元首相の竹下登であるタレントのDAIGOは、子供のころに、有名人に会ったというエピソードを話していますが、宮澤エマは全くそういうことはなかったそうです。

宮澤元首相は、公私をきっちり分ける人だったそうで、家に仕事を持ち込むことは、なかったとか。

 

そういうエピソードを期待すると、肩透かしに合います。

 

母は、ラフルアー宮澤啓子。

 

miyazawakeiko

宮澤元首相の長女です。

CLUB SAH代表で、トラベルジュエリーの販売を販売をしています。

 

ルフトハンザ・ドイツ航空のCA、外資系化粧品会社の広報などをへて、CLUB SAHを立ち上げたそうです。

 

トラベルジュエリーというのは、旅行や日常生活に便利で、アクセサリーとジュエリーの良さを併せ持ったものだそうです。

 

父は、クリストファー・ラフルアー。

 

rahfurua

 

アメリカの外交官で、元駐日代理大使です。

 

華麗なる一族ですね。

 

宮澤エマの事務所は?

宮澤エマの所属事務所は、プロダクション尾木です。

 

オクシデンタル大学卒業後の2012年春に芸能界入り。

 

子供の頃から歌や芝居が大好きで、芸能界に入ったそうです。

 

バラエティーに出演する一方、ミュージカルにも多数出演しています。

 

宮澤エマの美脚

宮澤エマが美脚であると話題になっています。

 

miyazawaemabikyaku

身長は156cmと、低いながらも、なかなかの美脚ですね。

 

宮澤エマの彼氏の画像

 

宮澤エマは、平成28年11月上旬、福田悠太と自宅マンションに入っていくところをフライデーに撮られました。

 

福田悠太は、ジャニーズ事務所の4人組の男性アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」のリーダーです。

 

画像はコチラです。

 

hukudayuuta

 

出会いは、2015年、堂本光一さん主演ミュージカル「Endless SHOCK」での共演がきっかけだったそうです。

 

平成28年11月15日、福田悠太の30才の誕生日にも、宮澤エマの自宅で一泊しているそうです。

 

本格的な交際のようですね。

 

以上です。

 

才色兼備で公私ともに充実している宮澤エマ。

 

これから、ますます活躍の場を広げてくれそうです。

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。