工藤さやか(ビリギャル)の本人の現在や画像、高校をチェック!弟についても調べた!

12.262016

この記事は2分で読めます

平成28年12月26日、映画『ビリギャル』が地上波で放送されます。

 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて、慶応大学に現役合格したというストーリーです。

 

主演の有村架純の金髪姿も話題になりました。

 

その有村架純演じる工藤さやかの本人の現在や画像、高校、弟について調べました。

 

スポンサーリンク

 

工藤さやか(ビリギャル)の本人のプロフィール!画像、高校をチェック!

名前:小林さやか
出身:愛知県名古屋市
高校:愛知淑徳高校
大学:慶應義塾大学総合政策学部

 

本名は、小林さやかです。

 

画像はコチラです。

 

kobayasisayaka

 

高校は愛知淑徳高校。

 

『ビリギャル』は実話だと言ってるわりに、愛知淑徳高校や偏差値が69あり、ビリと言ってもそもそも頭が良かったのではないかとか、お嬢様学校なのに、金髪のギャルというのはおかしいとか、いろいろと言われているみたいです。

 

原作が小説なので、話を大げさにしてる部分はあるかもしれませんね。

 

ただ実際、もともと頭がいい人が全然勉強していなくて、高校3年の夏休みくらいから、勉強し始めて急激に成績が上がるというのは、よくある話ですからね。

 

1年半あれば、偏差値40上げるというのは、可能な気がします。

 

また、慶応の総合政策学部は受験科目が、英語と小論文だけでも受験できるので、それだけに集中すればもっと効果的でしょう。

 

工藤さやか(ビリギャル)の本人の現在は?

ビリギャルの本人の小林さやかさんが、現在どうなっているのか、気になるところです。

 

慶応に進学しても、その後不幸になっていたら、意味がないですからね。

 

小林さやかさんは、卒業後、ウェディングプランナーとして活躍しているそうです。

 

そして、結婚もしているそうです。

 

結婚式には、香取慎吾が慎吾ママに変身し、サプライズ登場。

 

友人が、香取慎吾MCのバラエティ番組『おじゃマップ』に依頼し、27時間テレビスペシャル企画として実現しました。

 

ちゃんと幸せをつかんでいますね。

 

大学受験の時に勉強した甲斐がありましたね。

 

工藤さやか(ビリギャル)の本人の弟は?

 

ビリギャルは3人兄弟。

 

弟さんは野球をやっていたそうです。

 

弟さんは野球チームに入りますが、お父さんが、野球チームのコーチになります。

 

お父さんは、熱血指導。

 

しかし、あまりのスパルタ指導に弟さんは、挫折。

 

弟さんはグレてしまいます。

 

しかし、立ち直って、現在は、経営者を目指しているそうです。

 

以上です。

 

『ビリギャル』のような映画は、本人のことを知ると、ますます楽しめますね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。