葵つかさと中村勘三郎の関係は?整形女にはまる松潤!

12.292016

この記事は2分で読めます

aoitukasa

 

嵐・松本潤と、セクシー女優・葵つかさとの交際が、平成28年12月28日発売の「週刊文春」にスクープされました。

 

松本潤は、女優・井上真央と10年にわたって交際しながら、葵つかさとも4年にわたって交際するという、二股をかけていたということでした。

 

気になったのが、松潤と葵つかさの出会いが、2012年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎のお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけだったということです。

 

どうして、セクシー女優の葵つかさが、中村勘三郎の葬儀に出たのか、その関係が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

 

葵つかさと中村勘三郎の関係は?

葵つかさと中村勘三郎の関係はどういうものだったのでしょうか?

 

葵つかさは、深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」や志村けんのバカ殿などに出演していたので、バラエティーなどで、中村勘三郎と共演があったため、お通夜に出席したという説がひとつ。

 

生前な中村勘三郎は、女性関係が盛んで、葬儀には祇園や新橋の芸者、銀座クラブのママ などが勢ぞろいしていました。

葵つかさもその一員で生前に関係があったという説もあります。

 

正確なところは分かりませんが、真相はどうだったんでしょうか?

 

もし、関係があったとすると、その人のお通夜で松本潤と知り合ったことになりますから、なんだかなあというところです。

 

葵つかさのプロフィール!整形疑惑も

 

さて、葵つかさのプロフィールについても、調べてみました。

 

名前:葵つかさ(あおい・つかさ)
職業:セクシー女優、アイドル
生年月日:1990年8月14日(現在26歳)
出身:大阪
身長:163cm
所属事務所:エイトマン

 

2010年にグラビアアイドルから、セクシー女優に転身しました。

 

その時に、整形したという疑惑もあって、セクシー女優転身後は、鼻筋が通っているそうです。

 

確かに、現在はかなり鼻筋の通った美人ですね。

 

記事では、通夜の席で松本が葵に携帯電話の番号を聞いたそうです。

 

中村勘三郎のお通夜のマスコミの囲み取材では、「まだ(言葉を)かけられないです…」と声を詰まらせていたそうなので、これが事実だったすると、なかなかの食わせ物という印象になってしまいますね。

 

以上です。

 

アイドルでありながら、二股が発覚してしまった松本潤。

イメージダウンは免れそうもないですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。