バイク王CMのコールセンターの女優タレントは誰?制服姿がかわいい!

01.232017

この記事は2分で読めます

平成29年1月19日から、バイク王の新CMが公開になりました。

 

コールセンター役の女優・タレントが目を惹くCMですね。

 

制服姿がとても良く似合っていて、かわいいです。

 

ちなみに、コールセンター役以外のバイクライフプランナー役、お客様役も同じ女性です。

 

この女優が、誰なのか調べてみると、都丸紗也華(とまるさやか)さんというグラビアアイドルでした。

 

都丸紗也華さんについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

都丸紗也華(とまるさやか)のプロフィール

 

名前:都丸紗也華(とまるさやか)
生年月日:1996年9月26日(20歳)
出身:群馬県渋川市
身長:157cm
スリーサイズ:88-60-84

カップ:F

血液型:AB型

靴のサイズ:24.0 cm

趣味:音楽鑑賞

特技: ピアノ(9年間)、twitter更新音、黒目リレー

事務所:プラチナムプロダクション

 

twitter更新音とは、自分の口でつぶやき音を鳴らすこと。

黒目リレーとは、両目で追いかけあいをすることです。

くだらないけど、難しいですよね。

お茶目な一面がありますね。

 

自己紹介動画がありました。

 

 

都丸紗也華は、中学3年生の時にスカウトされます。

そして、アイドルになりました。

理紗アレキサンダーとして、アイドルグループのFYTに所属。

 

その後、グラビアアイドルに転身。

 

2014年9月、自己紹介動画にもあった講談社のミスiD2015を受賞。

しかし、グランプリは受賞できませんでした。

しかし、その理由は、ミスiD2015の選考期間中にヤングマガジンの表紙を飾ってしまったため、人気の出始めている候補者をグランプリにできないというものでした。

本来ならば、グランプリだったと言われているようなものです。

評価の高さが伺えますね。

 

その高い評価を裏付けるように、数々の週刊誌などのグラビアを飾ります。

 

2016年9月22日には、写真集『とまるまる』を出版しています。

 

さらに、都丸紗也華は、女優としても、活動しています。

 

・戦う!書店ガール第3話
・私結婚できないんじゃなくてしないんです第6話

 

などへの出演歴があります。

 

さらに、2016年、映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」で主演を務めています。

 

他に、バラエティー番組への出演もあります。

 

このように、都丸紗也華は、グラビアからテレビ、ドラマ、映画にまで活躍の場を広げていて、いつブレイクしても、おかしくない状況です。

 

今後の活躍がますます期待されますね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。