ひとり農業(金スマ)渡辺が離婚?

01.272017

この記事は2分で読めます

watanabe

 

平成29年1月27日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、「ひとり農業」が放送されます。

 

10年目に突入するという、すごい企画ですね。

 

田舎暮らしをしたい!

という気分に誘われてしまう番組です。

 

そんな牧歌的な番組の「ひとり農業」に、不穏な噂が流れています。

 

渡辺ヘルムート直道が離婚しているのではないかという噂です。

 

噂の真相を探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

ひとり農業(金スマ)渡辺が離婚?

渡辺が離婚したという噂の出どころは分かりませんが、根拠となっているのは、おそらく平成29年1月6日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で放送された「ひとり農業」で、奥さんと連れ子の二人が全く登場しなかったということにありそうです。

 

奥さんのプロフィールは、

 

名前:渡辺知永子(旧姓:雨谷)

生年月日:1976年8月18日

年齢:40歳(2017年)

職業:美容師

 

です。

 

子供が2人いる女性です。

子供の名前

長男:航大

長女:華音( まいね)

 

確かに、今までの放送を観ていた人からすると、

「全く出てこなかったな~」

という感想を持つところです。

 

しかし、渡辺が自らリフォームした建物で、渡辺は喫茶店「ハレルヤ」を、奥さんは美容室をしているので、簡単に離婚したとは思えません。

スポンサーリンク




離婚となると、隣同士で店をやっているというのも、気まずいでしょうから、生活に変化があらわれるはずです。

 

しかし、ひとり農業ブログも見てみましたが、そんなことは書いてありません。

 

ですから、個人的な予想としては、離婚していないと思います。

 

奥さんや子供たちは、性格的に目立つのが嫌で、テレビに出たくないというだけなのではないでしょうか?

 

目立ちたがり屋で、派手な性格の人は、渡辺と結婚しないような気がします。

 

それに、子供なんかは、テレビに出ると、話題になったり、からかわれたりということもあるかもしれませんからね。

 

テレビに出なかったからと言って、離婚したのではないかというのは、下衆の勘繰りという気がします。

 

以上です。

 

平成29年1月27日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の「ひとり農業」で、奥さんや子供が登場しなかったとしても、離婚したというのは、違うと思います。

 

それでも、奥さんや子供たちが「ひとり農業」に出演するのかどうかというところは、気になってしまいますね。

 

※追記

2017年4月28日の放送で、喫茶店「ハレルヤ」の手伝いで、奥さんの知永子さんが短時間ながら出演していましたね。

やはり、離婚はしていませんでした。

 

※追記

2017年6月23日の放送で、奥さんの知永子さんが出演していました。

ヘルムートに直してほしいところを聞かれて、

「スーパーで、ちっちゃい子みたいに品物を指でつついて弾力を確かめるところ」

と、言っていました。

微笑ましいですね。

やはり、離婚はなさそうです。

お子さんは、長男が中学2年生、長女が小学6年生になったそうです。

長男は反抗期だけど、ヘルムートは怒らないそうです。

でも、年に1回くらいキレることはあるそうです。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。