『タイラント 独裁国家』シーズン3のあらすじ!配信予定やレンタルの予定は?

11.032016

この記事は2分で読めます

『タイラント 独裁国家』シーズン3

『タイラント 独裁国家』は、中東にあるアブディンという架空の独裁国家で繰り広げられる、大統領一家の物語です。

 

架空の国家であるだけに、中東の国家の現実がうまくモデル化できていて、中東の国家がなぜ民主化できないのか、中東の支配層の考え方、中東の国民の生活などが、リアルに迫ってきます。

 

壮大なスケールの作品で、日本ドラマでは、実現できない規模の作品です。

日本のテレビ局は予算が縮小傾向ですが、アメリカのドラマは世界で売れるので、大金を投じて作られます。

『ゲーム・オブ・スローンズ』1話5億円をかけて、制作されているそうです。

日本のドラマと差がついてしまうのは、仕方がないですね。

最近、あらゆる業界で、そんな傾向がある気がします。

分かりやすいところでは、メジャーリーグと、日本のプロ野球とか。

 

話がそれましたが、海外ドラマの中でも、『タイラント 独裁国家』は、エンターテイメントとして優れているだけでなく、勉強にもなる作品ですね。

 

『ホームランド』と同じ制作陣が作っていて、同作が好きな方には、特にオススメの作品です。

 

現在、日本では、シーズン2まで観ることができますが、そこまで観終わってしまうと、シーズン3が気になります。

 

シーズン3は、アメリカでは2016年7月6日から、放送されました。

 

予告編がこれです。

期待が高まりますね。

 

『タイラント 独裁国家』シーズン3のあらすじは?

あらすじについては、詳しいことは分かりませんが、

 

・ジャマルは本当に死んだのか?

・バサムは大統領になるのか?

・イハブの行動は?

 

といったところを軸に、物語が展開していくでしょう。

 

『タイラント 独裁国家』シーズン3の配信予定やレンタルの予定は?

『タイラント 独裁国家』シーズン3の配信予定やレンタルの予定は決まっていません。

 

決まっていませんが、これまで、『タイラント 独裁国家』はHuluのみの配信となっていたので、シーズン3もそうなる可能性が高いと思います。

 

また、レンタルの予定については、これまでDVD化されてこなかったので、シーズン3もたぶんされないでしょう。

 

というわけで、『タイラント 独裁国家』シーズン3を観る場合は、ほぼHulu一択になるでしょう。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。