下田美咲の旦那は?入院は管理食のため?父や母、姉や弟は?本の感想も!

02.112017

この記事は3分で読めます

平成29年2月12日、下田美咲が『ボクらの時代』に出演します。

 

下田美咲について、調べてみると、かなり胡散臭い人間であることが分かってきました。

 

自分のライフイベントをなんでも商売にしていて、それは芸能人だからいいとは思いますが、その商売の仕方がかなりエゲツないとうか、はっきり言って詐欺まがいです。

 

『ボクらの時代』は硬派な番組なだけに、こんな人間を出演させていいのかなというのが率直な感想です。

 

下田美咲について書きます。

 

スポンサーリンク

 

下田美咲のプロフィール

名前:下田 美咲(しもだ みさき)

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:163cm

スリーサイズ:B83・W60・H88

特技:よその家庭に馴染むこと/ポンデケージョ作り

趣味:鯉にエサをあげること(生き物の餌付け全般)/人の実家へ行くこと/芋掘り/乳搾り

モットー:「嫌なことを避けて通ることに妥協はしない」

 

下田美咲は、13歳でスカウトされモデルデビュー。

『ピチレモン』の専属モデルになります。

 

16歳からはシンガーソングライターとしても活動。

しかし、彼女を有名にしたのは、そういった活動ではありません。

 

下田美咲はコールの女王と呼ばれています。

こんな動画をyoutubeにいろいろとアップして、自分のチャンネルで130万回再生を達成。

 

2013年には合コンアワード2013で表彰されています。

 

下田美咲の旦那は?

下田美咲の旦那は、一つ年下の元ホストです。

 

2016年11月に結婚しました。

 

出会いは、2015年7月頃だそうです。

 

離れがたいなぁ。
彼と遊ぶようになって2ヶ月が経つ頃には、そう思っていた。

 

プロポーズは旦那ほうからしたということです。

 

旦那について、詳しい情報は公開していません。

 

ただ、ネットでは、無名のホストと結婚したことを、「惨め婚」と揶揄されているようです。

 

旦那についての最新情報はコチラ

下田美咲の旦那の顔の写真や画像は?直也が名前できらりかひかりのホスト?

 

下田美咲の本の感想は?

結婚をビジネスにしようとしたのか、結婚した2016年11月に恋愛本を出版しています。

 

商魂たくましいですね。

 

それが、この本です。

『新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略』というタイトルですが、この人の書く本だけあって、「計算ずく」というほどの緻密さはありません。

 

特徴としては、

・押しまくる

・オーバーリアクション

・気軽な性行為を推奨

 

薄っぺらで、まともな恋愛ができる人なのか、疑問を禁じえません。

 

27歳でこの内容か~、という感じです。

 

そもそも、一般の人が、無名のホストと結婚した程度の恋愛テクニックをそんなにありがたがるものなのか、はなはだ疑問です。

 

下田美咲の入院は管理食のため?

現在、妊娠中の下田美咲。

 

出血で緊急入院となったそうです。

 

流産ではないそうです。

 

ネットで原因だと騒がれているのが、「管理食」。

 

「管理食」とは、本人いわく、

 

痩せて、昼間に眠くならなくて、頭の回転が良くなって、風邪ひかなくなって、生理痛や生理前症候群が治って、口の中が爽やかで、むくみが抜けて、空腹に支配されなくなるから快適に1日を過ごせる。

 

という食事だそうです。

 

レシピの販売価格は、なんと、1つ1万円!

春夏秋冬で揃えると2万円です。

 

完全なボッタクリですね。

 

その内容は、ふつうの野菜炒めとか、焼いただけの肉とか、ありきたりなものだそうです。

 

実際に、入院していますしね。

 

ダイエットにいいというのもあやしいものですが、さらにたちの悪いことに、妊娠したことで、「管理食」は、不妊もいいと言い出しているそうです。

 

結婚すると恋愛本、妊娠すると不妊ビジネス。

 

不妊の悩みは、深刻でセンシティブな問題だけに、適当すぎる発言には、ちょっと許せないものがありますね。

 

管理食について、詳しくはこちら

下田美咲の管理食noteのネタバレ!レシピや内容は?効果に後悔する人も!
スポンサーリンク



下田美咲の父や母、姉や弟は?

さて、下田美咲の家族はどんな人たちなのでしょうか?

 

家族構成は、

 

・ナンパ師の父(チャラい)・豊和
・小悪魔な母(どちゃらい)・祥子
・美容室店長でクレイジーな姉(恐い)
・No.1ホストの弟(鬼畜)・修一

 

だそうです。

 

弟は、下田美咲が立ち上げた個人事務所の顧問もしているそうです。

 

う~ん、胡散臭いですね。

 

以上です。

 

ちょっと応援したい人とは思えませんでした。

 

関連記事

下田美咲の旦那の顔の写真や画像は?直也が名前できらりかひかりのホスト?

下田美咲の管理食noteのネタバレ!レシピや内容は?効果に後悔する人も!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。