池田成志は創価学会?嫁は?高校や大学もチェック?

03.042017

この記事は2分で読めます

平成29年3月5日、池田成志が『ボクらの時代』に出演します。

 

一般的な知名度は低いですが、舞台を中心に活躍する俳優で、演技派として知られています。

 

一般的な知名度は低いだけに、どんな人なのか気になってしまいますね。

 

池田成志について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

池田成志のプロフィール!高校や大学は?

 

名前:池田成志(いけだ なるし)

生年月日:1962年9月27日

出身:福岡県大野城市
高校:福岡筑紫岡高等学校
大学:早稲田大学第二哲学科
血液型:O型

 

大学は、早稲田大学第二哲学科となっています。

第二とついているので、夜間ですね。

 

池田成志は、鴻上尚史主催の劇団、第三舞台の出身です。

 

ちなみに同じ回の『ボクらの時代』に出演する勝村政信も第三舞台の出身ですね。

 

池田成志は、立ち上げから参加したそうです。

 

そこで、俳優としての実力を付けたというわけですね。
スポンサーリンク



池田成志は創価学会?

池田成志は創価学会員だという噂があるようです。

 

ただ、あくまで噂の域を出ません。

 

実は、池田成志は2014年3月16日放送の『ボクらの時代』にも、出演しています。

 

その時は、久本雅美×木野花×池田成志の対談でした。

 

創価学会員である久本雅美と対談したことで、そのような噂が出ているようです。

 

ちなみに、木野花にもそのような噂が出ています。

 

しかし、3人は1989年の舞台「真夏の夜の夢」で共演していることが縁での知り合いだそうですので、創価学会という関係ではなさそうです。

 

ですので、池田成志は創価学会員だという噂は、まったくもって、確証のある話ではありません。

 

池田成志の嫁や家族は?

池田成志は2014年3月16日放送の『ボクらの時代』で、既婚者であることを明かしています。

 

池田成志は一緒に過ごす相手について、

 

「面白くない人で良いと思う。

刺激的な毎日を過ごす必要はない。

家ではむしろどうでも良い時間が欲しい」

 

と、語っています。

 

嫁についての詳しい情報はありませんが、このように語るからには、安らぎを与えてくれる嫁さんなのではないでしょうか?

 

以上です。

 

演技派として知られる池田成志。

 

これから、ますます活躍して欲しいところですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。