『日暮旅人』に多部未華子が出ない、出番少ないのは忙しい?病気?

03.052017

この記事は2分で読めます

ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で、山川陽子役を演じる多部未華子が出ない、出番少ない、出演なしなどと話題になっています。

 

確かに、多部未華子の出番は全体的に少なく、第5話、第6話ではほとんど出番がありませんでした。

 

多部未華子が演じる山川陽子はヒロイン役なので、出番が少ないのは、不自然にも思えます。

 

『日暮旅人』に多部未華子が出ない理由について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

『日暮旅人』に多部未華子が出ない、出番少ないのは忙しい?病気?

『日暮旅人』に多部未華子が出ない理由について、他の仕事が忙しくて、あまり時間が取れないために、出番が少なくなっているという噂があります。

 

しかし、そういうことはないと思います。

 

連続ドラマなので、きちんとスケジュールを押さえて、必要な時間を取っていると思います。

 

次に、『日暮旅人』に多部未華子が出ない理由について、病気だという噂があります。

 

しかし、そういう話は出ていないし、少しではあっても、出演しているので、それも違うと思います。

 

だから、多部未華子の都合ではないのではないでしょうか?

 

それでは、なぜ多部未華子が出ない、出番が少ないのでしょうか?
スポンサーリンク




個人的に思うのは、ストーリー展開のために、多部未華子の出番が少なくなってしまっているんだと思います。

 

多部未華子演じる山川陽子が日暮旅人に接触すると、日暮旅人がついつい限りある目の力を使ってしまって、失明に向かって進んでしまうため、会うことを控えるという展開になっています。

 

また、最近の話では、保育園ではなく、遠くに行って探偵業をするという展開が多かったので、出演シーンが減ってしまったんだと思います。

 

これからは、日暮旅人と山川陽子の幼少期の関わりなんかも明らかにされていくと思いますので、多部未華子の出演シーンも増えていくのではないでしょうか?

 

日暮旅人と山川陽子の昔の関係も気になるところです。

 

以上です。

 

今後は、多部未華子の出演シーンも増えるといいですね。

 

関連記事

日暮旅人(視覚探偵)は聴覚がないのに、なぜ話せるのか?

日暮旅人はなぜ娘・てい(灯衣)を引き取ったのか?雪路との関係は?

日暮旅人(視覚探偵)とてい(灯衣)の父親、母親との関係は?

日暮旅人(視覚探偵)が爪に白いネイルをしている理由とは?

『日暮旅人』リッチーは原作では誰?熊谷のネタバレや結末は?ていとの関係も!

『日暮旅人』のネタバレ!セカンドの結末は?続編や続きが気になる!

『日暮旅人』結末のネタバレ!陽子やゆきじ、ていのその後は?小説「望むもの」を読んだ!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。