バンデンハークの嫁の国籍は?身長や年齢、名前もチェック!

03.122017

この記事は2分で読めます

第4回WBCで、侍ジャパン・日本代表が2次ラウンドに進出しました。

 

2次ラウンド初戦の相手がオランダです。

 

オランダは、野球がそんなに盛んではないヨーロッパのチームなので、強くないかと思いきや、メジャーで20本以上のホームランを打った選手が3人いて、さらにバレンティンもいるという強力打線です。

 

これは、侮れません。

 

オランダ投手陣で、注目なのが、ソフトバンクに所属するバンデンハークです。

 

日本戦で先発します。

 

日本での初登板から無傷の14連勝を記録したというピッチャーです。

 

韓国戦でも、完璧に抑えました。

 

これは、ますます侮れませんね。

 

そんなバンデンハークには、美人の嫁がいるということで、ちょっとした話題になっています。

 

日本のプロ野球に所属する外国人の嫁としては、巨人・マイコラスと双璧だと言われるほどです。

 

バンデンハークの嫁について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

バンデンハークの嫁の名前や国籍は?

アナ夫人

名前は、アナ夫人です。

 

国籍は、はっきりとは、分かっていません。

 

バンデンハークは、2002年、18歳のときに、フロリダ・マーリンズと契約。

2012年までは、アメリカにいました。

 

2013年には、韓国に渡っています。

韓国でアナ夫人と写っている写真が残っています。

 

ana2

つまり、2013年に、韓国に渡る前には、結婚していた可能性が高いということになります。

 

そうなると、韓国に渡る前のアメリカにいたときに知り合ったことになりますので、アメリカ国籍の可能性が高いということになりますね。

 

スポンサーリンク



バンデンハークの嫁の身長や年齢は?

バンデンハークの嫁さんであるアナ夫人身長はどれくらいでしょうか?

 

ちなみに、オランダ女性の平均身長は世界で一番高く、170cmもあるそうです。

 

ただ、アナ夫人は、オランダ人ではなくアメリカ人の可能性が高いので、関係なさそうです。

 

二人で並んでる画像を見ると、165cm~170cmくらいかなと思います。

 

また、年齢はどれくらいでしょうか?

 

2015年6月時点で24歳という情報がありました。

 

これが正しいとすると、現在25歳ということになりますね。

 

20台中盤くらいなのかなと思います。

 

以上です。

 

これだけの美人嫁の応援を受ければ、バンデンハークが張り切るのも分かりますね。

 

バンデンハークがいろんな国を渡り歩きながら、がんばっているのも頷けます。

 

バンデンハークが美人嫁の声援を受けて、侍ジャパンの前に立ちはだかってしまうのか、それとも打ち砕くことができるのか、注目ですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。