橘さりのwiki!長身でカップが気になる!高校や大学もチェック!

11.062016

この記事は2分で読めます

グラビアアイドルの橘さりが、2016年11月11日(金)放送のロンドンハーツに出演します。

 

「これを機に売れて欲しい!!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」

という企画です。

 

確かに、橘さりという名前は聞いたことがありませんでした。

 

誰もが知る有名女子大を卒業したにも関わらず、セクシーグラビアアイドルになったという彼女について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

橘さりのwiki

生年月日:1988年03月24日( 28 歳)

星座:おひつじ座

出身地:東京都

特技:フルート、ピアノ、体がやわらかい

趣味:テコンドー、フルート、映画鑑賞

血液型:A型

 

公式サイトを見ると、テレビ出演、雑誌でのグラビア、DVDの発売などのしているようですが、仕事の実績は2012年~2014年に集中しています。
そこで、さらに調べてみると、ミスFLASH2015のファイナルリストになっていたようです。

他の候補者には、「明るい」、「気遣いができる人」という声がある一方、「変な人」、「この人大丈夫かな?」という声もあります。

ミスFLASH2015グランプリは、為近あんな、あべみほ、星乃まおりの3人となり、選ばれませんでした。

 

また、現在、パチンコリポートのアイドルユニット「サンスポアイドルリポーター SIR」という仕事をしているようです。

とにかく、テンションが高いですね。

 

橘さりの長身でカップは?

橘さりは、長身でスタイルの良さがウリです。

そこで、身長、スリーサイズ、カップを調べてみました。

 

身長:171
体重:不明
B:83
W:59
H:88
カップ:C

 

でした。

 

股下は87cmあるそうで、なかなかのスタイルです。

ただ、カップについては、Cカップいってるかな?という気もしますが。

 

いずれにしても、抜群のスタイルであることは、間違いありません。

 

橘さりの高校や大学は?

さきほど、「変な人」と言われていた橘さり。

 

しかし、大学はお嬢様学校のフェリス女学院大学です。

 

フェリスの学費は、年間200万円を超えます。

 

学部にもよりますが、国立大学で50万強、私立大学で100万前後であることを考えると、格段に高いです。

 

さすがに、お嬢様学校と言われるだけのことはあります。

 

ただ、さきほどの動画を観てもらえば分かるように、見た目はともかく、しゃべるとお嬢様という感じがありません。

個人的に、そこはもったいないなあと思います。

 

やっぱり、フェリス出身のおしとやかなお嬢様がグラビアをしてるという方が、男受けはしそうな気がします。

 

もちろん、本人の個性もあるので、そこは折り合いもあるでしょうけど。

 

ロンドンハーツに出演を機会にブレイクして欲しいですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。