有井エリス(ゾンビ)はハーフなのか?両親が気になる!年齢や生年月日は?

11.072016

この記事は2分で読めます

有井エリスが、平成28年11月8日に放送される「マツコの知らない世界」に「ゾンビビジネスの世界」というテーマで出演します。

 

そこで、有井エリスについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

有井エリスのプロフィール!ハーフなのか?両親が気になる!年齢や生年月日は?

本名:不明
生年月日:10月7日(年齢不明)
血液型:O型
身長:165cm

出身:東京都台東区秋葉原
趣味:絵を描く事、DIY
特技:エセインド舞踊
好きなもの:ゾンビ、スーツ、白鳩
職業:メイドカフェオーナー兼総メイド長

有井エリスという名前から、ハーフなのかなと思いましたが、容姿を見る限りそんなことはなさそうです。

両親が気になりましたが、両親の情報もありませんでした。

本名も分かりません。

また、年齢や生まれた年も分かりませんでした。

謎の多い人ですね。

 

ゾンビ愛は本物?

有井エリスのツイッターでこんなつぶやきを見つけました。

 

シャッツキステというのは、有井エリスが経営するメイド喫茶。

イベントなどもしているそうです。

それをきっかけに「マツコの知らない世界」に出演することになったということです。

 

自分のお金を使って、ゾンビイベントを開催したということで、ゾンビ愛は本物かもしれませんね。

ブログでも、ホラー映画の紹介などコアな内容です。

 

さて、番組公式サイトによると、第一次ブームを牽引した「ドーン・オブ・ザ・デッド」、第二次ブームの「バイオハザード」などを振り返るそうです。

そして、現在は第三次ブームということになるのでしょうか。

番組公式サイトでは、触れられていませんが、第三次ブームを牽引しているのは、間違いなく「ウォーキング・デッド」です。

私も観ましたが、今まで観たドラマの中で、5本の指に入るほどの作品です。

特にシーズン2が面白くて、緊張感と意外な展開で、息つかせぬ作品とは、このことだなというほどの出来です。

心の底からオススメできる作品です。

 

番組では、「最新ゾンビグッズ」なども紹介されるそうで、一ゾンビファンとして、楽しみです。

 

有井エリスのメイド喫茶とは?

有井エリスのメイド喫茶が「シャッツキステ」です。

アクセス 東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩2分

東京メトロ千代田線 湯島駅から徒歩6分

秋葉原駅から徒歩10分

 

「シャッツキステ」とは、ドイツ語で『宝箱』という意味。

『ドキドキするもの、ワクワクするもの』を提供する私設図書館というコンセプトです。

『秋葉原カルチャー』を体験できるそうです。

メイドもロングスカートをはいていて、落ち着いた雰囲気のメイド喫茶に見えますね。

 

有井エリスの彼氏や結婚は?

有井エリスは、美人で仕事もできる女性なので、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になるところです。

 

調べてみると、結婚して、子供もいるようです。


魅力的な女性には、やはりパートナーがいるものですよね。

 

以上です。

 

有井エリスには、これからもゾンビの魅力を伝えた欲しいものですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。