嶋梨夏(チャビネス)のプロフィール!身長や体重、カップは?彼氏はいる?

11.072016

この記事は2分で読めます

嶋梨夏が、2016年11月11日(金)放送のロンドンハーツに出演します。

 

「これを機に売れて欲しい!!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」

という企画です。

 

嶋梨夏さんについては、残念ながら聞いたことがありませんでした。

 

嶋梨夏さんについて、調べたことを書きます。

スポンサーリンク

 

嶋梨夏のプロフィール

shimarika

生年月日:1989年8月16日
出身:兵庫県
血液型:A型
趣味:パワースポット巡り・料理・映画鑑賞
特技:体が柔らかい・ういろう売りのセリフ・マッサージ

 

嶋梨夏さんは、10人組のアイドルグループ・Chubbiness(チャビネス)の最年長メンバーでリーダーです。

 

Chubbiness(チャビネス)は英語でぽっちゃりしている、ころんとしている、まるまるとしている「カワイイ」子という意味だそうです。

 

2013年6月にavexとCanCamが手を組んで結成したユニットです。

2013年というと、マシュマロ女子とかそういう言葉がもてはやされたころでしょうか。

 

3500名の中から10名が選ばれたとのことで、なかなかの競争率ですね。

CanCamが絡んでいるということは、女子受けを狙ったものなのかもしれません。

 

曲がyoutubeにアップされていました。

嶋梨夏の身長や体重、カップは?

身長:150cm 体重:50.8kg(2014年11月28日計測)

身長:150cm 体重:51kg(2016年2月計測)

 

2年経っても体重はあまり変わっていませんね。

Chubbinessは、痩せたらクビという噂があるので、ぽっちゃりをキープしているのかもしれません。

 

手などもミニサイズだそうです。

 

ぽっちゃり女子ということでカップも気になりましたが、情報はありませんでした。

CanCamが絡んでいるから、そういう情報は出さないんでしょうか?

 

嶋梨夏の彼氏は?

グループ結成時に、恋愛禁止なのかとの質問が飛ぶと、恋愛OKだとの回答だったそうです。

彼氏が欲しいと口にするメンバーまでいたそうです。

 

これは、意外ですね。

 

このあたりも男性向けアイドルとは、一線を画している感じがありますね。

 

そこで、嶋梨夏さんの彼氏の情報を探してみましたが、全くありませんでした。

 

恋愛OKのグループのメンバーでも、恋愛はためらってしまうものなのか、

はたまた、売れていないせいで、情報が出てこないだけなのか、そこは分かりません。

 

以上です。

 

嶋梨夏さんには、番組出演をきっかけにブレイクして欲しいでね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。