アンシネ(ゴルファー)の整形前の写真や画像は?彼氏や年収、身長、体重もチェック!

05.052017

この記事は3分で読めます

韓国のゴルファー、アンシネが、2017年5月4日のワールドレディス・サロンパスカップで日本デビューしました。

 

韓国では、「セクシークイーン」と呼ばれる美人ゴルファーです。

 

初日は、1バーディー、4ボギーの3オーバー53位と出遅れたにもかかわらず、

「ありがとうを1000回くらい言いたい気持ちです」

というコメントを残し、ホールアウト後は約40分間、約500人にサインする神対応を見せたそうです。

 

とても、好感が持てますね。

 

そんな、女子プロゴルファー・アンシネについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

アンシネ(ゴルファー)の整形前の写真や画像は?

アンシネで一番話題になっているのが、韓国美人にありがちなんですが、整形しているのではないかという話題です。

 

ただ、他の人と違うのは、アンシネが整形していることを公言していることです。

 

整形の理由を、

「私はプロゴルファーである以前に1人の女性です」

と、発言しています。

 

隠すよりは、返って気持ちいいですね。

 

整形前と言われる2009年頃の画像がこちらです。

 

anshine

 

現在がコチラです。

 

anshine2

 

確かに、印象はかなり違いますね。

 

さらに、アンシネは、すっぴん画像も公開しています。

 


注目を集めるのが好きで、サービス精神旺盛な人なんでしょうね。

 

さらに、韓国で「セクシークイーン」と呼ばれているだけあって、疑ってしまう豊胸手術については、明確に否定しているそうです。

整形を公言しているくらいですから、これは本当でしょうね。

 

 

アンシネ(ゴルファー)の彼氏や年収、身長、体重は?

名前:アン・シネ
漢字表記:安信愛
生年月日:1990年12月18日(現在26歳)
出身地:韓国・ソウル
身長:165cm
体重:53kg

大学:建国大学大学院
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

 

アンシネは、1990年12月18日生まれ。

 

両親の画像は、コチラです。

 


アンシネは、5歳でゴルフをはじめます。

 

9歳で移り住んだニュージーランドで本格的に競技に参加します。

ニュージーランド代表になったこともあるそうで、異色の経歴ですね。

英語の勉強もしていたそうで、努力家なんですね。

 

LPGA(全米女子プロゴルフ協会)に挑戦したいという気持ちがあったそうなのですが、いきなりアメリカに渡るよりはということで、2009年、母国である韓国女子ツアーでプロデビュー。

新人賞を獲得する活躍を見せます。

 

2010年に2勝を挙げて賞金ランク3位。

 

2015年には、韓国女子ツアーのメジャー大会である、 第37回KLPGAチャンピオンシップ(韓国女子プロ選手権)で優勝。

通算3勝して、満を持しての日本挑戦となりました。

 

年収については、KLPGAチャンピオンシップの優勝賞金3億ウォンなので、3,000万円くらいでしょうか。

他の大会の賞金や、スポンサーなどからいろんな収入がありそうですね。

 

気になる彼氏については、2013年頃は元東方神起のユチョンと噂がありました。

 

yutyon

 

当人たちは、否定していたそうなので、真偽のほどは分かりません。

 

それ以降は、報道はないようですね。

 

以上です。

 

運営がうまくいっていて、世界から有力選手が集まってくる女子プロゴルフツアー。

 

アンシネの参戦で、ますます盛り上がっていきそうですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。