小日向しえのバンド名はnelca!エナポゥが浮気相手?画像も!

05.052017

この記事は2分で読めます

2017年5月2日、ココリコ・田中直樹と小日向しえが離婚しました。

 

離婚の理由が発表されておらず、長男と次男の親権はいずれも父親の田中が持つということで、様々な憶測を呼んでいます。

 

その中でも、根強くささやかれているのが、小日向しえが浮気しているのではないかという説です。

 

小日向しえは、バンド活動をしています。

 

そこで、憶測を呼んでいるのが、バンド活動に現を抜かして、子育てを放棄し、バンドメンバー・エナポゥと浮気しているというものです。

 

なんとなく筋が通っている話ですね。

 

真偽を確かめるため、小日向しえのバンドnelcaについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小日向しえのバンド名はnelca!エナポゥが浮気相手?画像も!

小日向しえのバンド名は、nelcaです。

 

nelcaは、2011年チベット暦新年に結成されたバンドだそうです。

 

バンドメンバーは、Vo&Ba. 小日向しえ、G. エナポゥ、G. miesha、Dr. 北野愛子です。

 

画像がありました。

 

mig

 

画像を見て、すぐわかるのが、ガールズバンドということです。

女性しかいないということですね。

 

つまり、浮気となるわけはないので、噂はデマということです。

 

ちなみに、浮気相手とささやかれていたエナポゥは、一番左のメガネをかけている女性のようです。

 

これで、浮気はあり得ないですね。
スポンサーリンク



 

ついでに、どんなバンドなのか気になったので、どんな曲があるのか調べてみました。

 

youtubeに、演奏の動画もありました。

音声だけで、映像がないのが、残念です。

 

ただ、ホームページなどのチェックしてみると、そんなに激しく活動しているという雰囲気でもなく、この分だとバンド活動に現を抜かして、子育てを放棄していたというのも、デマかもしれませんね。

 

以上です。

 

デマであっても、真実のように語られてしまう。

噂とというのは、恐ろしいですね。

 

なんとなく、筋が通った話なので、きちんと調べないと信じそうになってしまいます。

 

ただ、人間は謎があると、それを埋めたくなる生き物なので、当事者が理由を発表しないと、様々な憶測を呼んでしまうものかもしれませんね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。