アンミカのすっぴんは顔でかいけど美肌で眉毛がきれい!その秘訣をさぐる!

05.062017

この記事は2分で読めます

anmika2

 

最近、ネットにアンミカのすっぴん画像が出回っています。

 

正直、自分にとっては衝撃的な画像でした。

 

すっぴん画像について、いろんな声が出ているようなので、それについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

アンミカのすっぴんは顔でかいけど美肌で眉毛がきれい!その秘訣をさぐる!

まず、出回っているすっぴん画像がコチラです。

 

anmika3

 

これに対して、ツイッターでは、「顔がでかい」、さらにはブサイクなんていう感想がたくさんあります。

 

しかし、個人的には、きれいだなと思ってしまいました。

 

厚化粧でごまかしてんじゃないかと思っていたので、予想よりはるかに美人でした。

好みもあるでしょうが、化粧しているより美人なんじゃないかと思ったくらいです。

 

そして、驚くべきは美肌です。

これで45歳というのは、衝撃です。

 

ネットでも、肌がきれいだという声があがっています。

 

美肌の秘訣はなんでしょうか?

 

アンミカはテレビショッピングによく出演していますが、美容に関する知識量が半端ではなく、しゃべりもすごいですね。

短時間で、大量の情報を伝えています。

 

それを裏打ちしているのが、美容関係の資格です。

 

・コスメコンシェルジュ

・アシアクトオーラソーマ(カラーコーディネートの資格らしい)

・ジュニアベジタブル&フルーツマイスター

・日本化粧品検定1級

・N.A.R.D.アロマテラピーアドバイザー

・漢方養成指導士中級

 

これが、テレビショッピングに生かされていたんですね。

 

ちなみに、テレビショッピングでアンミカが紹介した商品は、1億円の売り上げがあるんだそうです。

テレビショッピングに引っ張りだこになるのも、納得ですね。

 

アンミカの美容に関する知識は、テレビショッピングだけに生かされているわけではなく、化粧品のプロデュースにも生かされています。

 

「esprina(エスプリーナ)」というエイジングケアに特化したコスメをプロデュースしています。

 

美肌クリームがコチラです。

 

【最大1,500円OFFクーポン付】エンプラニ アクアリフト ゴールドパック クリーム EX「エスプリーナ楽天市場店」【ENPRANI 集中エイジングケアクリーム ヒアルロン酸 コラーゲン アスタキサンチン】

 

45歳であれほどの美肌だと気になってしまいますね。

 

眉毛についても、形がきれいで、気を抜いてないなという印象です。

 

美への意識は、やはり高いですね。

 

アンミカはテレビよく子供の頃、貧乏だったという話をしていますが、そんな境遇からここまでになったというのは、彼女の意志の力だと思うので、そこは素直に尊敬しますね。

 

以上です。

 

アンミカの美の探求は、まだまだ続きそうですね。

 

関連記事

アンミカのスパイ話は嘘!北朝鮮の元カレで聖地セドナの目的は?

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。