文在寅(ムンジェイン)大統領夫人と画像は?子供や家族もチェック!

05.072017

この記事は2分で読めます

2017年5月9日、韓国大統領が行われ、文在寅(ムンジェイン)大統領が誕生します。

 

新しい大統領が誕生すると、気になってしまうのが、夫人や子供などの家族です。

 

知りたくなってしまうのが、人間のサガですね。

 

文在寅(ムンジェイン)大統領夫人や子供などの家族について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

文在寅(ムンジェイン)大統領夫人と画像は?

文在寅(ムンジェイン)大統領夫人は、金正淑(キム・ジェオンスク)です。

 

画像はこちらです。

 

mun

 

右で花束をもっているのが、金正淑夫人ですね。

 

ゴリゴリの左派の文在寅の妻としては、柔らかい雰囲気ですね。

 

それで、つり合いが取れているのかもしれません。

 

生年月日は1954年11月15日で、現在52歳。

 

文在寅大統領が、1953年1月24日生まれで、現在の年齢は64歳ですから、けっこう年下ですね。

 

声楽家だったんだそうです。

 

二人が結婚したのは1981年だそうです。

 

ちなみに、韓国の女性は結婚しても苗字が変わりません。

子供は父親の姓を名乗ります。

 

中国も同じだそうです。

 

むしろ、女性の苗字が変わる日本の方が珍しいとのことです。

 

日本人の感覚だと、お母さんだけ苗字が違うのは、さみしい感じがしますね。
スポンサーリンク



文在寅(ムンジェイン)大統領の子供や家族は?

文在寅と金正淑には、息子と娘がいます。

 

息子の名前は「Moon Joon-yong」、娘は「Moon Da-hye」です。

 

どんな漢字なのかは、分かりませんでした。

 

もちろんMoonの部分は文だとは思いますが。

 

息子は、2014年に結婚しているそうです。

 

結婚式は、政界関係者にごく近い人だけで式をしたそうです。

 

そういう意味では、息子を政治家にするつもりはないのかもしれませんね。

 

韓国の政治家は悲惨な末路をたどることが多いので、それも頷けますね。

 

以上です。

 

このような家族に支えられた文在寅大統領が、どんな政策を取るのか、注目ですね。

 

関連記事

対日政策:文在寅(ムンジェイン)は反日!赤化統一で国交断絶!日韓合意も厳しいことに!

北朝鮮政策:文在寅(ムンジェイン)は北朝鮮のスパイで回し者の理由!訪問してお伺いして支援か?

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。