長野智子の鼻は手術できれい?鼻の穴や鼻水も気になる!

05.102017

この記事は2分で読めます

長野智子アナウンサーは、抜群のスタイルに知的な顔を持っています。

 

美形の長野智子の顔の中でも、特徴的なのが、鼻です。

 

長野智子の鼻には、いろいろな噂があります。

 

長野智子の鼻は手術できれいなのか?

 

さらに、鼻の穴や鼻水も気になって、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

長野智子の鼻は手術できれい?

長野智子の鼻はきれいな形をしています。

 

長野智子

 

特徴的なのは、小鼻が広がっていること。

 

人相学的には、小鼻が広がっている人は、人の意見を聞かない自信家だそうです。

 

自分の直感と才能を信じ、ためらいなく行動に移します。

 

決断力のある頼もしいリーダーとして、信頼されます。

 

混乱した状況では頼りになりますが、人の意見を聞かないため、孤立しやすいという欠点もあるそうです。

 

あくまで、人相学なので、長野アナにあてはまるかは、分かりません。

 

さて、長野智子の鼻は手術しているという噂もあります。

 

そこで、比較するために、古い映像を探しました。

 

1989年の映像です。

これを、観ると、今と変わらないと思います。

 

もっと前に整形したという可能性はありますが、当時は今よりも整形は一般的ではなかったので、可能性は低いように思います。

 

花は手術していないと考えてよいのではないでしょうか。
スポンサーリンク




 

長野智子の鼻の穴や鼻水も気になる!

長野智子は、鼻の穴が大きくて気になるという声もあがっています。

 

鼻の穴が強調されている画像がありました。

 

naganotomoko

 

特に、鼻の穴が大きいということはないと思います。

 

思うに、長野智子は、さきほど書いたように、小鼻が大きいので、鼻の穴が大きく感じるだけではないでしょうか?

 

特別に大きいということはありません。

 

また、鼻水が気になるなんていう声もあるんですが、鼻水を垂らしている動画や画像と言うのは、さすがにありませんでした。

 

以上です。

 

息の長い活躍をしている長野智子アナウンサー。

 

これからも、ますます活躍して欲しいところですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。