山下耀子(ミス高知大学)は可愛くない?彼氏や就職先と性格もチェック!

05.132017

この記事は2分で読めます

2017年5月13日、『マツコ会議』にミス高知大学の山下耀子(やました ようこ)が出演します。

 

「高知女子」の実態を伝えるミス高知大学の原石美女として登場するようです。

 

ミス高知大学に選ばれただけでなく、全国のミスキャンパスの中で、 さらにトップを決める『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』でも、ファイナリストに選ばれた美女です。

 

しかし、それでも可愛くないない、なんていう声もあるそうです。

 

山下耀子について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

山下耀子(ミス高知大学)は可愛くない?

yamasitayouko2

 

名前:山下耀子(やました ようこ)
生年月日:1995年6月20日(21歳)
出身地:香川県

血液型:AB型
高校:香川県立高松第一高等学校
趣味:美味しいものを食べること、ももクロファン
特技:イラスト、指圧マッサージ

 

2016年、高知大学 第67回黒潮祭『ミスキャンパス高知大学』グランプリ受賞。

 

2017年、全国のミスキャンパスの中でトップを決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」で、ファイナリストととなり、グランプリこそ逃すものの、Miss COLLE賞という特別賞を受賞。

現在、高知大学教育学部4年に在籍中です。

 

華々しい活躍をしている山下耀子ですが、それでも可愛くないない、なんていう声もあるそうです。

 

目鼻立ちのはっきりした美人というよりは、ナチュラル美女という雰囲気なので、ネットなんかではそんな声が出るのかもしれません。

 
スポンサーリンク



山下耀子(ミス高知大学)の彼氏や就職先と性格もチェック!

ミスキャンパスになるほどの山下耀子の彼氏が気になってしまうところですね。

 

意外にも、ミスオブミスのときに、彼氏はいないと言っています。

 

本当に意外ですね。

 

また、大学4年生なので、就職先も気になるところです。

 

教育学部なので、教師を連想しますが、現在、地元テレビ局でリポーターの仕事などをしているそうなので、やはりアナウンサーかタレントを目指す可能性が高いような気がします。

 

性格については、高知県青年団協議会学生の常任理事をしているという情報もあり、前向きで積極的な性格なんだと思います。

 

さきほどの動画でも、しっかりしてそうな雰囲気がありますね。

 

以上です。

 

山下耀子は、これからますます活躍してくれそうな予感がしますね。

スポンサーリンク


コメント

    • 匿名
    • 2017.05.14

    感じ悪い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。