『ぼくらの勇気 未満都市』松本潤や相葉雅紀の画像!

05.142017

この記事は2分で読めます

『ぼくらの勇気~未満都市』がスペシャルドラマとして20年ぶりに復活します。

 

実は、1997年に放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気~未満都市』には、松本潤や相葉雅紀が出演していました。

 

そこで、スペシャルドラマでは、堂本光一や堂本剛に加えて、松本潤や相葉雅紀が出演して、超豪華なキャストになるのではないかと話題になっています。

 

20年前の連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演していた松本潤や相葉雅紀の画像を探してみました。

 

スポンサーリンク

 

『ぼくらの勇気 未満都市』松本潤の画像!

松本潤はモリ役で出演していました。

 

モリはユーリ(宝生舞)と行動を共にする気弱な少年。

気弱な性格から、不良グループからいじめの対象となることがありました。

しかし、ヤマト(堂本光一)やタケル(堂本剛)と行動するようになり、少しずつたくましく成長していきます。

最後までヤマト達と行動をともにします。

 

matuzyunn1

 

matuzyunn2

 

matuzyunn3

 

まだまだ、あどけなさが残っていますね。
スポンサーリンク



『ぼくらの勇気 未満都市』相葉雅紀の画像!

相葉雅紀は、アキラ役で出演していました。

 

当初は、不良少年グループのリーダー・リュウと行動を共にしていました。

しかし、リュウの行動に嫌気がさして、ヤマト(堂本光一)やタケル(堂本剛)と行動するようになります。

モリと同じく、最後までヤマト達と行動をともにします。

 

 

aiba1

 

aiba2

 

 

こちらは、松潤異常にあどけなさが残っていますね。

 

以上です。

 

物語の展開や結末からすると、松本潤や相葉雅紀がスペシャルドラマに出演してもおかしくありません。

 

ただ、みんな連続ドラマの主役を張れる存在に成長しているので、予算の都合やスケジュールなどで、全員の共演が実現するかは、分かりません。

 

ぜひ、共演を実現して欲しいところですね。
※追記

 

『ぼくらの勇気 未満都市』に松本潤と相葉雅紀が出演することが正式に発表されました!

 

 さらに、平成29年7月19日にBlu-ray&DVD-BOXが発売されることが発表されました!

さらに、1997年放送の『『ぼくらの勇気~未満都市』が平成29年7月1日からHuluで順次配信されます。

 

2週間無料なので、これを機に入会して、一気に見ておくというのも手ですね。

 

こちらのほうがお金はかからなそうですね。

関連記事

『ぼくらの勇気 未満都市』のネタバレ!あらすじや結末(最終回)もチェック!

『ぼくらの勇気 未満都市』のDVDレンタルは?なぜDVD化出来ない理由は?

宝生舞の現在(2017)は病気で乳がん?子供や西浦徹と住所をチェック!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。