ゆんころの筋肉がやりすぎ!いつから?食事メニューやサイズ、ジムもチェック!

05.152017

この記事は2分で読めます

2017年5月15日、『もしかしてズレてる?』にゆんころが登場します。

 

4月17日に放送された同番組の続編ですね。

 

先日韓国で開催されたWBC(筋肉美を競う世界大会)で優勝したそうです。

 

結果は出したのは、見事ですが、いろいろとツッコミどころも多そうな人です。

 

ゆんころの筋肉について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ゆんころの筋肉がやりすぎ!いつから?

まず、ゆんころのプロフィールです。

 

名前:小原優花(おばら ゆうか)
生年月日:1990年5月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
体重:43kg(Wikipediaより)
ウエスト:56cm
体脂肪率:15%

 

ゆんころの筋肉については、やりすぎだという声が多く聞かれます。

番組を見ると、すごいことはすごいけど、やりすぎだという感じがします。

 

それでは、いつから筋肉を付け始めたんでしょうか?

 

2017年4月17日放送の『もしかしてズレてる?』の告知で、

「筋トレに目覚めて間も無く1年」

と、投稿しているので、2016年4月くらいから始めたんだと思います。

 

1年にここまでにしているのは、賛否両論あるでしょうが、すごいことはすごいですね。

 

ゆんころの食事やサイズ、ジムメニューもチェック!

ゆんころは、ウエストサイズは56センチで体脂肪率15%。

 

その秘訣は、食事メニューやジムメニュー、サプリにあるそうです。

 

食事は基本的に自分で作ります。

 

ある日の昼食メニューは、

 

玄米 120g 198kcal
ささみ 160g 165kcal
山芋 80g 53kcal
トマト 100g
わかめ 50g
ブロッコリー 50g
計39kcal

 

です。

 

昼食は500kcal程度だそうです。

炭水化物は抜かないそうです。

代謝が上がるためだそうです。

 

昼食時に水に入れてドリンクにしているのがクレンジング酵素だそうです。

ゆんころプロデュースなので、ちょっと宣伝の匂いがしますね。

 

ゆんころは、1日3回ジムに行くそうです。

 

2017年4月17日放送の『もしかしてズレてる?』では、ゴールドジム 南青山東京店、日本初お尻専門のジム SPICE UP FITNESS、パーソナルプライベートジム Triple Five Programに行っていました。

 

トレーニングの前に必ずサプリを摂取するそうです。

トレーニングの際のサプリにもこだわっているようです。

 

まず、HMB。

筋肉を増強するサプリ

 

番組で紹介されていたのが、コチラです。

 

次に、BCAA アミノ酸。

筋肉修復、疲労回復促進。

 

最後に、プロテインです。

ちなみに、プロテインは朝食になるそうです。

 

夕食は、基本自炊だそうですが、番組では、『ナチュラルダイエットレストラン NODO』という店が紹介されていました。

血糖値理論に基づくダイエットメニューのフルコースを500kcal以下で提供してくれる店だそうです。

 

以上です。

 

整形にお金をかけて、26歳の若さで2450万円のフェラーリに乗るゆんころ。

 

お金にもこだわりがありそうなので、番組で紹介されているサプリなどは、ステマの可能性も考えないといけません。

 

取り入れるか、取り入れないかは、自分次第としたいところですね。

 

関連記事

ゆんころの顔変わりすぎて収入や金は?唇や鼻や歯をチェック!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。