ゆんころの顔変わりすぎて収入や金は?唇や鼻や歯をチェック!

05.152017

この記事は2分で読めます

2017年5月15日、『もしかしてズレてる?』にゆんころが登場します。

 

4月17日に放送された同番組の続編ですね。

 

ゆんころと言えば、顔変わりすぎということで有名な人です。

 

ゆんころが顔変わりすぎて、唇や鼻や歯はどうなったのか、収入がいくらになったのか、いつからなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ゆんころの顔変わりすぎ!唇や鼻や歯をチェック!

まず、ゆんころのプロフィールです。

 

名前:小原優花(おばら ゆうか)
生年月日:1990年5月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
体重:43kg(Wikipediaより)
ウエスト:56cm
体脂肪率:15%

 

ゆんころは、顔変わりすぎです。

 

yunkoro1

 

左が2010年頃、右が現在の写真です。

 

まず、唇がぽってりしているように見えます。

それは、メイクのせいかもしれません。

ただ、顔の輪郭が明らかに変わっているので、唇が強調されるということはあるかもしれません。

 

次に、鼻です。

これは、2010年頃と変わっていないように見えます。

しかし、2010年のときから、不自然に鼻筋が通っているので、この時点で整形している可能性もありますね。

 

yunkoro2

 

最後に、歯も白いですね。

なんと、120万円をかけて、歯を整えたんだそうです。

すごいですね。

 

筋肉の場合でもそうですが、あらゆる手段を使って、理想を追求するという生き方なんでしょうね。

 

しかも、それが話題になって、さらに注目を浴びるというサイクルを繰り返しているようです。
スポンサーリンク



ゆんころの顔変わりすぎて収入や金は?

これほど自分にお金を掛けられるゆんころの収入は、どれくらいなのでしょう?

 

ゆんころは、ギャルが選ぶ最優秀ブロガーとして有名です。

 

1日のPV(ページビュー)は、50万PV!

 

ブログだけで、1日5万円の収入がある言われています。

月で言うと、150万円です。

 

現在は他にも、モデル業や芸能活動、コラボ商品なども手掛けているので、かなりの収入になっていると思います。

 

金持ちなのは、間違いありません。

 

タワーマンションの最上階に住み、2450万円のフェラーリに乗っています。

 

以上です。

 

ゆんころの努力はすごいと思いますが、筋肉も含めて、体が崩壊してしまわないのか、心配ではありますね。

 

関連記事

ゆんころの筋肉がやりすぎ!いつから?食事メニューやサイズ、ジムもチェック!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。