板谷由夏の旦那が亡くなった?自宅の場所は葉山で子供は何人?

05.202017

この記事は2分で読めます

2017年5月20日、『メレンゲの気持ち』に板谷由夏が出演します。

 

キリッとした雰囲気で、キャリアウーマンなどが似合う女優ですね。

 

どんなプライベートを過ごしているのか、気になります。

 

板谷由夏について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

板谷由夏の旦那が亡くなった?

まず、板谷由夏のプロフィールです。

 

名前:板谷由夏(いたや ゆか)

生年月日:1975年6月22日(41歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:171cm

体重:48kg

高校:九州国際大学付属高等学校

大学:福岡女学院大学短期大学部

職業:女優

活動期間:1994年~

事務所:アミューズ

 

2007年2月22日にスタイリストの「吉田ひろひこ」さんと結婚。

 

itayadanna

 

9歳年上です。

 

出会いは、結婚の12年前の20歳の時。

モデルとして活躍していた板谷由夏のスタイリストとなったのが出会いのきっかけです。

恋愛対象としてみてなかったけれど、人としてはずっと尊敬していたそうです。

何度か合う度に話が盛り上がり、プライベートでも交流をするようになり、交際に発展したそうです。

 

しかし、ネットでは、不穏な噂が流れています。

 

「板谷由夏の旦那が亡くなった」というものです。

 

しかし、そのような事実はありませんでした。

 

板谷由夏のインスタグラムに登場しないので、そういう噂がながれたのではないでしょうか?

 

SNSをしている芸能人に旦那が登場しないと、亡くなったとか、離婚したとかいう噂が流れるのが、よくあるパターンですね。

 

惑わされないようにしたいものです。

 
スポンサーリンク




 

 

板谷由夏の自宅の場所は葉山で子供は何人?

板谷由夏の自宅の場所は神奈川県の葉山にあるそうです。

 

自宅で生活する姿が、インスタグラムによく投稿されています。

 


バジルやパセリなどの香草類をベランダで育てているそうです。

 

自然の中で、リラックスした生活をしているようですね。

 

葉山と言えば、海にも近いし、充実した生活なのではないでしょうか?

 

さて、板谷由夏の子供は何人でしょうか?

 

子供は二人です。

 

itayakodomo

 

2008年6月22日に長男が誕生。

2011年8月9日に次男が誕生しています。

 

子供たちとの生活も、インスタグラムによく投稿されています。

 

2015年、長男が小学校入学しています。

 

以上です。

 

これから、ますます活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。