高梨沙羅の鼻は絶対やってる?プロテーゼやヒアルロン酸で鼻筋くっきり?横顔を比較!

05.242017

この記事は2分で読めます

平成29年5月24日、高梨沙羅が『徹子の部屋』に出演します。

 

高梨沙羅で話題になっているのが、メイクをするようになってきれいになったという話題です。

 

しかし、そこから整形疑惑なんかも出ています。

 

鼻を整形していて、プロテーゼやヒアルロン酸を入れているというものです。

 

高梨沙羅の鼻について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高梨沙羅の鼻は絶対やってる?プロテーゼやヒアルロン酸で鼻筋くっきり?横顔を比較!

高梨沙羅が急にきれいになったので、プロテーゼやヒアルロン酸で鼻筋くっきりになっているという声があります。

 

プロテーゼとは、鼻やあごなど、整形したい場所に挿入される手術材料です。

人間の軟骨に近い素材です。

本来、人工心臓や人工関節の素材として用いられています。

患者の希望にあわせて加工したプロテーゼを挿入すると、鼻やあごなどラインを形良くすることができます。

 

ヒアルロン酸は、よく聞くと思いますが、注射することで、鼻筋を高くすることができます。

手術するほどではないので、手軽にできます。

いわゆるプチ整形ですね。

約1年間十分な効果が持続し、約2~3年かけて徐々に体内に吸収されます。

 

それでは、検証してみましょう。

 

takanasisara2

 

正面から見ると、メークできれいになっていますが、鼻の形はかわっておらず、整形していないように見えます。

 
スポンサーリンク




次は、横顔です。

 

takanasisara

 

これも、メークできれいになっていますが、鼻の形はかわっていないですね。

 

個人的には、整形していないと思います。

 

先日のしゃべくり007の放送でも高梨沙羅を観ましたが、純朴でとてもいい子だと思いました。

 

整形をするような子ではないと、素直に思いましたね。

 

高梨沙羅の整形疑惑は、ネット民が勝手にいっているだけで、整形はしていないと思います。

 

以上です。

 

高梨沙羅には、ネットの雑音に惑わされることなく、これからも競技をがんばって、自分らしくおしゃれもして、人生を楽しんでほしいですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。